« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

のんびりしていたら
開催日が近くなっていました
たくさんの
素敵なブローチやアクセサリーが並びそうです
自分だけの宝物をさがしにいらして下さいね
私の在廊日は未定ですが
居心地の良い空間ですのでのんびりと(^ ^)

「彼女のブローチ箱」
2014.10/31〜11/9 (5日はお休み)

キラキラ光るものはないけれど
きっと、彼女には輝いて見える
ちょっと変わったブローチたち

革・布・金属・紙・刺繍・織などのアクセサリーを展示します。
アトリエFLAT
中央区赤坂1-15-15平和台ハイツ203
(地下鉄赤坂駅1番出口より3分)
電話092-714-4988


Image

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

渋皮煮を作るの巻。

台風の影響で風が強い

そんな日は家でじっとしておこうと昨夜思う

=ぽわわわ~ん=

母が泊りがけの同窓会で寄った

道の駅で購入したデッカイ栗を貰ったので

渋皮煮に挑戦してみよう!

=ぽわわわ~ん=

で、只今冷やし中。

今月末から来月あたまに開催される

とある企画展にお誘いいただいた

とても嬉しいしありがたい

色々なパターンの物が出せるといいなと思い

早速今までのとは別に

頭を柔らかくしながら取り組んでいる

たくさんアイデアが出てくるといいな。

ほな(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »