« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

12月ですね。

雨が結構降りますね....

まぁその方が針仕事が進みます

天気がいいとどこかフラフラしたくなりますからね

とは言っても

針仕事もなかなか思うようにはいきません------

とりあえずタワーの追加分が出来上がりましたので

もう一仕事は

もう少しねばって面白いものが作れるといいな。

それと絵の方も少し進めなければ!!

自分用のPCとプリンタを購入したので

その辺の感も取り戻すぞ

そんなところでまた近いうちにヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

風邪をひきました。

日曜で「彼女のブローチ箱」が終了いたしました

お立ち寄り下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

色々な新しい出会いもあり

久しぶりに会えた知人とお話できたり

ご一緒させていただいた作家さんや店主さんとの

制作話や何気ない世間話も楽しく

これからの活動のヒントをたくさんいただけたのではないかと思います

少しばかり自信をなくしつつあったのですが

そうではなく、これからなのだと言うこと

先は長く、これからどう進んで行くのか

色々と楽しんで作っていけたらいいな~

これからも宜しくお願いします(=゚ω゚)ノディッシュ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »