« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

睦月。

まあ、あと数日ありますが今月のまとめ

お正月は両家と叔母さんへご挨拶、色々と美味しいものを食べましたょ。

世間様の正月休みが明けたとこで厨房のお友達と久しぶりにお茶を♪

相変わらず忙しそうでホントご苦労様です....という感じです。

それからこれも久しぶりに夫の企画以外のイベントに行きました

初めて行く場所だし日が落ちて真っ暗で暫くうろうろしてしまいましたが

知っている方がたくさん出ていて面白かったんですが

なんせ最後まで見れなかったのが残念...倉地さん聴きたかった。

と、言うのもお風呂の修理待ちで3日間銭湯へ行く事になっていたので

銭湯の閉まる時間が迫っていたのですね、その日はギリ間に合いました。

後はレーベルの手伝いしたり、縫い物も遅いですがちくちくやってます

絵も描きたくなる時間が増えてきたような?

でもなかなか納得いく感じに仕上がらんのですがね....

来月は外へ出て行く月にしたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

2015。

あけましておめでとうございます

のんびりスタートしましたブログですが

本年も宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

お正月に「まだ2日か~」なんて言っていたのに.....

もう7日なんですよ!やっぱり早いんだ!

2015年から絵をしっかりやって行くと決めてみたので

頑張ります。

そして針仕事の方も皆さんに喜んでもらえるものを

実直に作っていきたいなと思います。

たくさんの笑いで1年過ごしていけたらいいなー

(・∀・)ほな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »