« 寒い寒いよ。 | トップページ | 弥生。 »

2015年3月 2日 (月)

如月。

3月になりましたが寒いですね

先月のおさらいを

今年の節分は恵方巻を巻いてみた、美味しかったっす!

チョコの日にはケーキを焼きモグタンし

母親とDAIHATSU OVOを観に行ったりして

エンディングが煌びやかで楽しかったっす!

それから4度目の結婚記念日を山口でむかえた

夫のLIVEが次の日YCAMであるので

ちょっとした旅気分でお供したわけで、

その日は出演者やYCAMの方々とわいわいゴハン

夜は温泉でゆっくりしグッスリ眠りにつきました

翌日はLIVEの時間まで商店街をウロウロして楽しかったっす!

それからminneでキーカバーとブックカバーの販売を始めました

minne.com/tento-

宜しければのぞいてみて下さいね♡

それにしてもアナログさんにはサクサクアップできるスキルは無く…

四苦八苦して頑張ってみたいと思っています!

もうちょっと物撮りうまくならんとなぁ

写真はずっと苦手(;ω;)

そんな感じで3月も宜しくです。

|

« 寒い寒いよ。 | トップページ | 弥生。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/59120975

この記事へのトラックバック一覧です: 如月。:

« 寒い寒いよ。 | トップページ | 弥生。 »