« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 1日 (金)

卯月。

今日は5月1日、暑いとても ;´・ω・)アセアセ

夏来るの早い、もっと心地よい季節長くあればいいのにぃ~

と思いつつ4月をおさらい。

なんだかんだで展示はほぼ行けてない...

月初めは野球観戦、プチ同窓会、出産内祝い品お渡し

タワーshop納品など人に会う事多し

内祝い品は同窓生からの依頼で

相手の歳や年齢で何種類か作り分けしてみたりしたのを

喜んでいただけたようで嬉しい

そして久々のイベント参加だったハコイチ、あいにくの雨だったけど

色々と考えめぐる1日となった。またそのうち参加してみたい

それからminneの方もマイペースで継続中

知らない方々からお気に入り登録していただいてるのも

不思議な感じでとても嬉しいし

県外へ発送するのも何かドキドキする(・∀・)

少しづつ広がるといいなと思いがんばります~

5月も何とかなるといいなw

とりあえずもうすぐ終了してしまう展示会へ行かねば(。・ω・)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »