« 文月。 | トップページ | ハコイチ。 »

2015年9月 5日 (土)

葉月。

おっと、9月に入っていた!

先月のおさらいを 

月の初めには初のフィルハーモニー楽団を体感、

ゆったりとした気持ちに 

あとは盆のお参りに出掛けたり、誕生日っぽい感じを味わったり

兎に角暑さに弱いので極力外出はせず過ごしました

アジパラの「J展」にはお知り合いが何人か出展していたので

見に行きまして在廊女子とキャッキャッしてきました

後半夜は涼しくなる日もあったので路上に出たりしてましたかね

9月はハコイチに出ますのでそちらは近々また書きますね

その後は10月は「00展」、11月は「クラフトマーケット」というところです

月一で何かしら出店できると楽しいですよね~

出る時は皆さん遊びにいらして下さい

喜びますヽ(´▽`)/

|

« 文月。 | トップページ | ハコイチ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/61474367

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月。:

« 文月。 | トップページ | ハコイチ。 »