« ハコイチ。 | トップページ | 明日から「00展」 »

2015年9月28日 (月)

長月。

すっかり秋ですね、まだ日差しは痛い程ですが 

今月はなんだか「あ、」と言う間に終わりそうです

まぁまぁ頑張ったと思いますー

月初めは野球観戦に行ったり、

アートフェアなるものに出掛けたりして楽しんだし 

前の職場のお友達と久しぶりに会ってお茶もできたし

パートを始めたりもしたし

イベントはハコイチに出店しましたしね

お客さんは初めましての方が多く新しい出会い!

両隣の作家さんにも良くしていただき楽しかったですよ(・∀・)

また11月にでも参加できたらいいな♪と思っています

来月は絵の方で「00展」に参加します

また別記事で詳細書きますので見に来てくださいませ

ああ、

五穀のまぐろごはんが食べたいし焼き鳥も食べたいな・・・

とか食欲の秋ですね(´∀`)σ

|

« ハコイチ。 | トップページ | 明日から「00展」 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/61808064

この記事へのトラックバック一覧です: 長月。:

« ハコイチ。 | トップページ | 明日から「00展」 »