« 明日から「00展」 | トップページ | 霜月。 »

2015年11月 4日 (水)

神無月。

11月にはいってしまっていますが10月のおさらいを、

まだまだと思っていた00展がやってきまして

あっと言う間に終わってしまいました…

今回はまぁまぁ順調に準備ができていたのでスムーズに搬入終了

期間中は夕方頃から会場にいまして皆さんとお喋り

皆で差し入れを美味しくいただく♪

作品に関しては何だか大人しくなり、

まわりに渦巻いていた色々なモノが私の中に吸収されうまく共存している状態

最終日は仕事終わり急いで搬出に向かいバタバタと終了、ありがとうございました。

それからはクラフトマーケットの準備をしつつのんびりと過ごす

久しぶりに友達とそのお子達に会う、

お家をハロウィン使用にしてくれていてファンシー♡&スウィーティー

お子達は成長し元気×2で

見ていて飽きないな~と思いつつただ見ていただけなのに帰宅後爆睡してしまう…

また会うのが楽しみである。

パートもだいぶん慣れてきたかな…あんまり忙しくないといいけど…

と、いう感じで10月終了。

11月は既にFCMは終わってしまいましたが、

22日(日)にハコイチ出ます‼ またすぐお知らせブログ書きますので宜しくデス☆

|

« 明日から「00展」 | トップページ | 霜月。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/62364256

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月。:

« 明日から「00展」 | トップページ | 霜月。 »