« 神無月。 | トップページ | 昨年末から~ »

2015年12月 7日 (月)

霜月。

既に12月も始まっていますが先月のおさらい

1日は久しぶりに参加のクラフトマーケット、

天気も何とかもってくれて楽しい1日となりました☆

それからパートに行きつつハコイチにも参加しまして、

こちらは完全に準備不足・・・タハッ

また次回参加する時はしっかり準備しないとな~

それから旦那さんのイベントの手伝いをしに東京へ

1人で飛行機に乗って成田から渋谷へなんて私には大冒険で

成田から何に乗ってどこで降りての云々は事前に教えてもらっていたので

キョロキョロしながらもなんとか到着できまして、無事に会場へ

手伝いを終了し夜の街をウロウロしてみたりして

朝はこれまた1人で築地まで行ってみて、観光とご飯を

それから早めに空港へ向かい空港でお茶してまったり~

1人で無事に帰ってこれましたとさ。

スマホは色々調べれるし地図で案内してくれるし本当に助かるっす!

また1人でどこかに旅にでてみたいな♪

12月は特にイベント参加はないので

minneとiichiのショップを充実させたいと思っています~

|

« 神無月。 | トップページ | 昨年末から~ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/62859401

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月。:

« 神無月。 | トップページ | 昨年末から~ »