« 霜月。 | トップページ | 2月からの放置。 »

2016年2月12日 (金)

昨年末から~

ご無沙汰しておりました…新しい年を迎え既に2月も半ばですが

今年も皆さま宜しくお願いします。

昨年末は大晦日に急に体調が悪くなり寝込んでしまい

年明け3日あたりまで引きずっておりましたね…こんな年越し始めて!

正月休み明けのパート先は嘘のように賑わいだしまして

連日残業に勤しみ決まっていたいたシフトも崩壊しまくりで

心を亡くしやさぐれまして

1月が終わるのを指折り数えて待ちわびたのです。

そして展示が終了し2月は嘘のように暇なのです!

そのうえ改修工事のため今月15日から3月いっぱいまで休館

私も一緒に休むことにしているのでとても楽しみ♪

入園入学のご依頼もいただいてるので楽しんで作りたいと思っています

3月に何かイベントに出れるといいな~とも思っています

そんなこんなでブログが止まってしまっていましたが元気ですヽ(´▽`)/

|

« 霜月。 | トップページ | 2月からの放置。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/63916451

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年末から~:

« 霜月。 | トップページ | 2月からの放置。 »