« 昨年末から~ | トップページ | やっと涼しくなったのかな… »

2016年7月23日 (土)

2月からの放置。

何を書こうかなぁ…と前の日記の日付を見ると2月でしたね(・∀・)

改修工事のひと月半はのんびりしながらも

母親の手術が2回に分けて行われると言うので一緒に病院通い

無事に2回とも成功で一安心してパート先も営業再開。が…

地獄のような日々に再会でコンニチハ。毎日大入り

予定があるけど無いものにしなければならない状況に

体も心もやさぐれまくりましてですね、自由の身に舞い戻りました。

今は暑い季節と言う事もあり引きこもり気味ですが、制作の感をとりもどしつつ

今後の事を考えていこうという感じです。

明日は久々の旅です(・∀・)体力が心配ですが楽しんできます~

|

« 昨年末から~ | トップページ | やっと涼しくなったのかな… »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/66644726

この記事へのトラックバック一覧です: 2月からの放置。:

« 昨年末から~ | トップページ | やっと涼しくなったのかな… »